お知らせ

2022-08-29 14:10:00

バイふじのくに静岡物産市・山梨物産市.gif

 

2022年9/17(土)、「道の駅富士川」芝生広場で開催されます

バイ・ふじのくに静岡物産市 in道の駅富士川」に出店いたします。

 

当社おすすめの商品、無添加の美味しい削り節をご用意しております。

皆様のご来場を社員一同心よりお待ちいたしております!

 

 

バイ・ふじのくに静岡物産市 in道の駅富士川イベント

■日程

2022年9月17日(土)

 

■時間

AM10:00~PM16:00まで。

 

■開催場所

「道の駅富士川」芝生広場

 

2022-08-17 14:34:00

この度、楽天市場のさば節ジャンルのランキングにて
「沼津ブランド さば節削り」がデイリーランキング1位獲得しました!
(集計日:8月15日分)

 

楽天Ranking-day.jpg

 

「沼津ブランド さば節削り」は伊豆諸島沿岸で春に取れた春さば節を、
じっくり冷蔵庫で熟成させてから削り節に仕上げました。

 

sababu.jpg

 

甘みのある、コクの深いさば節削りにしあげた商品です。
そのまま食べても美味しいです!青魚の栄養を手軽にとることができます。

 

煮物、みそ汁等、色々お試しいただけます。
こちらの商品は楽天市場でぜひお買い求めください。

 

▼楽天市場「沼津ブランド さば節削り」

https://item.rakuten.co.jp/maruto-kudo/10000004/

2022-08-08 15:11:00

第三十二回 全国水産加工品総合品質審査会において、

この度、燻製いわしが「大日本水産会会長賞」を受賞しました!

 

zyushou.jpg

 

燻製いわし削り

 

※全国水産加工品総合品質審査会とは、

全国で生産されている水産加工品等の品質向上を図り、あわせて水産加工業者の生産、技術、販売についての

意欲向上に寄与することを目的とし、農林漁業振興会の実施する農林水産祭の一環として行われているものです。

 

燻製いわし削りは、静岡県沼津港に水揚げされた新鮮なウルメイワシを燻製加工、いわし煮干しに仕上げました。

内臓、頭やしっぽを取り除き、薄さを均等にし、食べても口当たりの良い削り節になっております。

燻製を加えることで、いわしの生臭みを抑え、香りの良いいわし削りになりました。

 

マルト工藤水産は、創業から素材・製法にこだわり、安心の食生活を提案しております。

今後もなお一層の努力を重ねてまいります。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

▼「燻製いわし削り」のご購入は、楽天市場でご購入していただけます!

(※「楽天市場マルト工藤水産」の別サイトへ移動します。)

 

rakuten_b.gif

https://item.rakuten.co.jp/maruto-kudo/10000045/

2022-08-05 21:43:00

rakuten_sale01.jpg

 

8月4日20時~11日01時59分まで、マルト工藤水産楽天市場では

「お買い物マラソン」が始まります!

 

期間中は最大ポイント42倍、当店ポイント2倍!

期間限定のお得なクーポン配布もおこないます。

 

楽天会員の方はお得な期間になります!

ぜひこの機会にマルト工藤水産の商品をご賞味ください。

 

 

▼楽天市場「マルト工藤水産」

https://www.rakuten.co.jp/maruto-kudo/

1