お知らせ

2023-12-12 11:38:00

この度、当社の「極薄削りふわふわ食べる花かつお」「花かつお」、2商品が各部門におきまして受賞いたしました!

 

2つの名誉ある賞を受賞できたことは、これもひとえに日頃よりご愛顧いただいているお客様方のお力添えと、当社の従業員一同の努力の賜物と感じております。

 


極薄削り たべる花かつお 25g

 

 

極薄削りふわふわ食べる花かつお

 

第34回全国水産加工品総合品質審査会

大日本水産会会長賞を受賞

「極薄削りふわふわ食べる花かつお」は雄節と言われる背側のかつお節を原料を使用しております。

その鰹節の中心部分のみを丹精込めて削りました。

 

食感を大事に食べることに特化した商品となっております。 

薄さにこだわり0.01mm位の極めて薄い仕上がりを実現し、ふわふわとした新しい食感をお楽しみいただけます。

 


hanakatsuo.jpg

 

 

花かつお

 

第17回静岡県水産加工品総合品評会

農林水産大臣賞を受賞

 

大型で上質なかつおを厳選し、何回も燻製を繰り返して仕上げたかつおの荒本節を原料としています。

農林水産大臣賞をはじめ、水産庁長官賞・静岡県知事賞などいくつもの賞を受賞しています。

 

繊維を壊さないよう、一本一本を丁寧に真心こめて削りました。

「花かつお」の名に恥じない、美しい花のような絶品となっております。

 

そのままお召し上がりいただいても美味しいです。かつおだしの本来の美味しさを味わってください。

 


 

当社は創業以来、素材・製法に徹底的にこだわり、安心で美味しい食生活を提案してまいりました。

 

今後もなお一層の努力を重ね、お客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。

 


 

【購入方法のご案内】

「極薄削りふわふわ食べる花かつお」のご購入は、楽天市場でご購入していただけます!

 

■極薄削りふわふわ食べる花かつお(楽天市場)

https://item.rakuten.co.jp/maruto-kudo/10000070/

 

■花かつお(楽天市場)

https://item.rakuten.co.jp/maruto-kudo/10000002/

1